アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフルで5000円振り込むつもりが、間違えて10000円振り込んでしまいました! 

電話すれば5000円返金してもらえますか?

A 回答 (4件)

民法不当利得となりますので、アイフルは至急、返済する義務を負います。


もっとも、あなたの支払いが遅れてる場合は無理でしょう。
    • good
    • 1

また借りればいいのでは

    • good
    • 0

返金してもらえません。

    • good
    • 0

返金と言うより追い貸しになるので、返済額は減らず、新たな利息が増える事になるだけです。


「今月は予定より多く返済した」、そう思う事にして新しい未来へGO!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!