限定しりとり

40代の男性は、20代の女性に言われる一言で
傷つくことってあるのでしょうか??
一線を越えた男女関係にあって
20も年下の子に言われることで
傷付いたりするんでしょうか?
子どもがなんか言ってるやー、くらいですか??

遊び人なら何と言われようが
傷つかないですよね??

A 回答 (5件)

40代の男性は、20代の女性に言われる一言で


傷つくことってあるのでしょうか??
 ↑
ありますよ。
演技で、傷つかないを装うことは
ありますけどね。
臭いとかキモいとか、粗チン男なんて
言われたら傷つくと思います。



一線を越えた男女関係にあって
20も年下の子に言われることで
傷付いたりするんでしょうか?
子どもがなんか言ってるやー、くらいですか??
  ↑
そんなことありません。
一生治らない傷になったりします。



遊び人なら何と言われようが
傷つかないですよね??
  ↑
傷つきます。
遊び人なら、それなりに女性に対する
プライドがあるでしょう。
そのプライドを傷つけられる、ということは
十分にあります。

遊び人のくせに、Hが下手ね。とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

遊び人は、心が傷つくというよりも
自分のプライドが傷つくってことですね?

遊び人はこういうことも言われ慣れてるから
痛くも痒くもないと思っていました。

お礼日時:2020/04/05 22:07

おっちゃん、童貞だったの? 私が初めの女? 全然、気持ちよくならかった、愛人失格や~!

    • good
    • 1

あなたが何を言ったのか分からないけれども。



誰だって傷つく言葉の一つや二つはあるよ。子どもに言われようが、誰に言われようが。子どもくらいの年齢だからこそ傷つく言葉だってあるし、遊び人だから傷つかないわけでもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

遊び人や、
特に相手に恋愛感情を持ってない場合は
響かないと思います。

お礼日時:2020/04/05 22:10

加齢臭がする

    • good
    • 0

お父さんみたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさん は不味いでしょうか?

お礼日時:2020/04/08 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!