アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会の食事ばかり食べていると人間失格になりませんか?

A 回答 (4件)

太宰治になる、って事かな?



いや、芥川龍之介だったっけ?
    • good
    • 0

なりますね。


たまに狩りに出かけます。
    • good
    • 0

あなたにとって「人間失格」とはどういう意味ですか?


「社会の食事」なるものが何か分かりませんが、私にとっては、少なくとも食事の内容で「人間失格」の烙印を押すことはありません。
    • good
    • 1

どんな食事だよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す