電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベルソムラを長期にわたり飲んでる方おりますか?私は以前この薬で悪夢を見ましたが、それは使いはじめのみに起きる事なのですか?何ヶ月飲み続けても悪夢を見ますか?

A 回答 (3件)

ベルソムラの副作用で悪夢と書かれています。

私もベルソムラを使用したことがありましたが同じように悪夢が続きましたので別の薬に変更してもらいました。この薬は安全性が他の睡眠薬と比較して高いですし副作用も少ない新薬ですが、人によってバラツキがあります。悪夢が続くようでしたら再度医師に確認して処方を見直しては如何でしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/17 14:42

不安が強くて薬に頼っているのですから、どの睡眠導入剤でも悪夢を見ますよ。

    • good
    • 1

みますね・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!