アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

杏林大学病院の精神科病棟は入院中に携帯は使用出来ますか?誰か教えて下さい。

A 回答 (3件)

精神科はたいてい無理かな

    • good
    • 0

大学病院の精神科病棟に聴くか、外来に通っているなら担当医に直接聴けばおしえてくれます。

    • good
    • 0

一般的に精神科病棟は隔離


院内ウロウロ出来ません。
携帯使用の自由ありませんよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!