プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高一女子です。
クラス替えで仲の良かったことクラスが離れました。クラス内では話せる子はいるけど移動教室やお昼には誘われません。中高一貫校ということもありグループが出来上がっています。女子の人数も14人と偶数でよく話す子達は四人グループで私は奇数になっちゃいけないと思ってなかなか入れませんどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

私は高校に入った時自分の出身校の友達は1人くらいでした、しかもクラス違いの、、


ある中学校(A中学校とします。)からの合格者が多くてその学年の3分の1くらいその中学出身者でグループも出来上がってましたね
でも、自分はとりあえず席が近くの子に話しかけてお昼食べよ!と誘っていたらA中学出身の子のうちの1人もお昼食べていい?と聞かれて食べました。結局その3人でいつめんしてましたよ!奇数だったけど笑

自分邪魔かなとか思わないでください!
最初だから不安になってるだけです
後々小さいことだと思えてきますよ
まずは一言お昼食べよ!と誘ってみてください
大丈夫ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!