プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校に入ったばかりの妹がいます。
となりの部屋なんですが、夜中に目が覚めた時に
なんか妹の部屋からなんか声が聞こえて、最初、泣いてるのかな?と思ったんですが、あっ!とか、うっ!とか、んんっとか、吐息と言うか、なんか言い表せない声を出してました、、心配です。
何て声をかけたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

文章の出だし、間違っていますよ!妹がおかしい、ではなく、誰がおかしい?とか…………皆さんは、誰がおかしいか、おわかりのようですが…

    • good
    • 0

多分今流行りのコ〇ナに頭やられましたね。

    • good
    • 0

釣れますか?

「妹がおかしい」の回答画像3
    • good
    • 1

( ´・ω・`)_且


しらかば〜あおぞら〜みなみ〜かぜェ〜
    • good
    • 0

ニックネームのセンス悪。

恥ずかしくないか。
質問もな
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!