アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年度高校を卒業して車を買おうと思っているのですが、軽自動車で安全で値段も高すぎないオススメの車はなんでしょうか?

A 回答 (4件)

ホンダ ライフJB5ですかね 軽乗るならね カスタム品多いし、壊れにくい(ええ加減な事すると壊れますよw) 燃費もまぁまぁいい サウンドもいいですよ 気持ちV6エンジンなんてね (ただプラグが6本ついてるだけ) おすすめですね


1番は商用車 維持費が安い 荷物乗る 寝れる!4ナンバー車いいですよ モテたいなら 乗用車ですね SUVとかがモテるとかネットでは言ってましたよ
    • good
    • 0

バブル期のABCトリオ

    • good
    • 0

維持費がかなり違いますからね。


自動車税、車検、任意保険等場合に依っては10万近く違いますが大丈夫ですか?自動車税は5万くらいだけど軽自動車はちょとややこしいですが安いタイプは4000からあります、普通自動車は排気量で変わりますよね、任意保険はネットで比べられると宜しいかと、車検は3社くらいは見積もりを取ることをお勧めします。
    • good
    • 0

初めて車買うんだったら、軽自動車よりも普通車が安全です。

私自身も息子2人にぶつけられましたからね。普通車の安いので練習した方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/07 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!