電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナウイルスが一人も出てない県は遊んでも問題ないんですけか?

A 回答 (7件)

コロナウイルスが一人も出てない県に遊ぶところがありません。

    • good
    • 1

こういう奴がいるから、パンデミック、感染爆発が起こるんだよな。



自分が感染するだけなら自業自得だけど、他人にばらまくからな。
英語だと Super Spreader、中国語だと「毒王」と呼ばれる奴だ。
    • good
    • 2

第一号になりたいのですね。

    • good
    • 1

遊びは、不要不急の用事に該当します。


複数で遊ぶのはもっての外。
    • good
    • 1

自分で実験台になってみたらどうですか?


問題があるかどうかは、遊んでしばらくしたら分かります。
    • good
    • 2

いいえ。

今までがそうでもこれから出る可能性があるので
    • good
    • 1

県知事に聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!