プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはどんな性格の後輩(同性)が好きというか、これからもずっと仲良くしたいと思いますか?
またこんな後輩はウザいってありますか?
何でも思った事を教えて下さい!

語彙力なくてすみません...

A 回答 (1件)

ちょっとした事でも笑ってくれて、よく見てくれている後輩ですね!


例えば、今日服いつもと違いますねとか言われるとよく見てくれてるなあってなるし、仕事とかだと、ちょっとした時に気が利くような行動してくれたり、お昼誘ってくれたりしたら嬉しいですね

うざいとまではいかないですけど、めんどくさいなっていうのは、タメ口で話してきたり、自分の事ばっかり話されるとめんどくさいな、しんどいなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございます!
やっぱり笑顔は大切ですよね(*^-^*)
参考にさせて頂きます

お礼日時:2020/04/07 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!