アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人のOBの投手では誰が最も優秀だと思いますか?一昨年に巨人OB対南海・ダイエー・ソフトバンクOBの試合がありました。巨人の先発投手は桑田真澄でした。 桑田真澄で良かったと思いますか?成績だけなら通算400勝を誇る金田正一だと思います。(当時はまだ存命でした)
でも、高齢なので衰えていたでしょう。できるだけ引退してから時間が経っていない選手が良いと思います。誰かいませんか?上原浩治がもっと早く巨人に復帰して引退していたり、岩隈久志がもっと早く巨人に移籍して引退していれば、上原浩治や岩隈久志が良かったと思いますね。

A 回答 (5件)

沢村栄治じゃないかなー

• 0

城之内投手かな?スタルヒン等は実際にこの目で見てないからね。

もっと昔には優秀な投手は居たと思いますがやはり自分の目で見た限りではね。
    • 0

伝説としては沢村 栄治とスタルヒン(須田博)

• 0

既に名前が出て居ますが、生え抜きなら堀内や斎藤、桑田でしょうね。

幾ら成績を出したと言っても、ドラフトでの駄駄コネの江川と菅野は枠外。
    • 0

斎藤雅樹とか江川卓とか堀内とかじゃないですか

• 0