アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分市でエアコンの購入、取付はすぐに可能でしょうか?
コロナの影響で部品が入らないなどありますか?

A 回答 (3件)

無いと言うのは製品の組立てに必要な部品のことです。


エアコン本体が手に入ったのなら、取付に必要な配管とか電源ケーブル、テープなどはあるでしょうから、業者の都合が合えば取り付けはしてもらえるでしょう。
コロナの影響で仕事に来てくれるかは別として。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
希望が持てました。
いくつか当たってみますね。

お礼日時:2020/04/09 22:23

電気屋さんに聞いて下さい。


在庫があれば、最短で翌日とかで工事してくれるところはあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/09 23:17

この時期に部品は切らしてはいないですね。

パイプカバーを忘れずに取り付けてくださいね。ないとトラブルの元です。
エアコン担当者より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/09 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!