電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天神で最も安くミッション車がレンタルできるところを教えて下さい。

A 回答 (3件)

マニュアルトランスミッションの自動車ですよね。


最安値かどうかは知りませんが、2tロングなら24時間1万円程度が相場だと思います。大手のレンタカー会社であれば事前予約は必要ですがほぼ確実に借りられます。恐らくこの手の車種ではAT車の方が少ないと思います。ただし、最近普通免許を取得された方だと運転できない場合がありますので注意してください。
    • good
    • 0

ミッション車ってまさかマニュアルトランスミッション搭載車の事でしょうか? 今じゃどこのお店も置いてないので取り寄せですよ。

    • good
    • 1

地名?天神町?


名古屋の?室蘭の?藤沢の?うちの地元にも徒歩10分で天神町があります。

車借りるなら子供じゃないのでね。、あなたの言う天神がどこにあるかくらいは書きましょうよ。

あ、まさか天神は日本に一ヶ所だと思ってましたか?
銀座も一ヶ所じゃないですよ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!