プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三女バス。
春には毎年体育で体力テストがあります。
去年は20mシャトルランで125回でした。学校の女子でトップでした。(普通に部活してただけだ他の部活より走り込みとかは特にしていませんでした。特に冬から春にかけてはなにも。)今年は最後の体力テストなので去年の記録を超えたいです。
が、コロナの影響で春休み中部活もできず、家でトレーニング(ランメニュー)してます。
内容は大体、70メートルほどの坂ダッシュを10本、か、200mインターバル5本のどちらかです。
これで大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

私の勝手な考えですが、それでは駄目です


そろそろスポーツ系もほどほどにして卒業後に必要になるお化粧の訓練もした方がよろしい時期になってきたと思います
    • good
    • 0

凄いですね。


大丈夫だと思いますよ。

他に家の中でできることもあります。
大きく一歩踏み出すというのを繰り返すとか?

https://www.amazon.co.jp/BEACE-%E3%82%B3%E3%82%A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!