アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの出向している・出向していないってどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

在籍確認ですか?


登録電話に電話されて、いるかいないかだけですから、
在籍していると回答してくれるところの電話番号にしておくしかないです。
実態と違っていても確実なところを選んだ方がよいのでは?
担当はそういうのは日常茶飯事なんで、引き受けてくれると思いますけどね。
    • good
    • 0

クレジットカードの出向している・出向していない


・・・って、何の話?
あなた自身が出向してるかどうかってことじゃなくて?
    • good
    • 0

出向していないのでしたら、「出向していない」でOKですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!