牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

こんにちは。
4月9日の21:30の米経済指標発表直後にユーロ/ドルとポンド/ドルで急激なドル安がありましたが、その時ユーロ/円とポンド/円でもほぼ同じように急激な円安がありました。
アメリカの指標が悪かったので普通に考えるとドルだけ売られるはずなのに、円も売られたため結果としてドル/円は全くの無風状態でした。
アメリカの話なのにどうして円もドルと同じ動きをしたのか、どうして円がドルと一緒に安くなったのか、さっぱり分かりません。
何かご存知の方がおられましたらご教授頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

アメリカの指標が悪かったのでドルが売られた



ではないという事でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
うーん、タイミング的に指標だとばかり思っていたのですが、なるほど、それ以外の可能性もありますね。

お礼日時:2020/04/11 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!