dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代後半の男性です。
職業訓練先に行ったら
講師も受講生もほとんど
婚姻歴がありました。
何がいいたいかと言うと
同世代がそれなりに経験している事を自分は
経験していなく遅れているという事です。
受講生になる事で人生がまた遅れます。
遅れていますか?

A 回答 (4件)

そんなこと考える方がアホ

    • good
    • 3

同世代独身があまり経験してないことを経験したってことでしょう?



物事の見方では?
    • good
    • 0

そのまま悩めば哲学者にきっとなれる!?

    • good
    • 0

自分で遅れていると断定してるんだから、そうなんじゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!