幼稚園時代「何組」でしたか?

「お寿司のネタ」は何が好きですか?
好きなお寿司のネタ No.1を教えてください!
(おすすめのサイドメニューあったらそれも教えてほしいです)

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答ありがとうございました!!
    わたしはまだお寿司のネタをちょっとしか知らないから質問させてもらいました(笑)
    ベストアンサーが決められないので1番はじめに答えてくれた方ベストアンサーにします!
    みんなありがとうございました!!

      補足日時:2020/04/15 15:40

A 回答 (27件中1~10件)

ウニ^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウニおいしいですよね〜
私も高校生から日本に来てはじめて北海道で食べた時にすごい感動してそれから大好きになりました(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/13 20:25

ブリが大好きです。


お吸い物があれば最高!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブリいいですね!
お吸い物ってなんだろう?(すみません笑)
今度お寿司やさんでさがしてみますね!
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/15 09:21

えんがわ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えんがわ3人目です(笑)
おいしいですよね!
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/15 09:20

王道のマグロですね……


ネタじゃないですけどガリも好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マグロ定番ですね笑
ガリいっぱいおいてあるつけものみたいなやつでしたっけ?あれすきです(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/15 09:19

ハマチ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハマチ聞いたことあります!
たしか白っぽい魚ですよね
今度食べてみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/15 09:17

ヒラメの縁側、シマアジ、カンパチ、クロダイ、キンメダイ、中トロ、大トロ、ヤリイカ、玉、取りあえずこんなところですかね。


実家が横須賀で、三浦三崎の漁港から天然ものが入ってくるんで、寿司は大好きですよ^^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家が横須賀で、三浦三崎の漁港から天然ものが入ってくるんで、寿司は大好きですよ^^
→おいしい魚が食べられるってことであってま
すか?(漢字の勉強不足ですみません笑)
いいなぁ〜今度行ってみたい!

シマアジ、カンパチ、クロダイ、キンメダイは知らなかった!
今度さがして食べてみますね!

ありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/14 21:24

たまごを凄い食べますね。

おすすめのサイドメニューは、特にありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまご食べてみたい〜
でもたまごアレルギーなんですよね(笑)
なのでお姉ちゃんにおすすめしてみますね
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/14 21:16

穴子〜〜

    • good
    • 3
この回答へのお礼

穴子おいしいですよね!
わたしもちょっとうなぎみたいですきです(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/14 20:21

ヒラメのえんがわ、ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

えんがわですか!(すみません笑)わざわざありがとうございます!
わたしもえんがわだいすきです!
ちょっといかっぽくおいしいですよね
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/14 19:06

ヒラメの縁側、ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒラメの縁側??なんて読むんだろう
すみません(笑)
お寿司やさんのメニューとかに漢字で書いてありますか?
そしたらさがして食べてみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/14 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!