公式アカウントからの投稿が始まります

茨城県のパチンコ屋。
マジか?東京 千葉 ナンバーの車が 沢山あるらしい。

わざわざ 車で パチンコしたいから 茨城県まで、

大切な 時間と お金 を失いに。
今回に関しては、コロナが うつされる可能性も、、

依存症と、言うか病気でしょ?
理解が出来ない。

パチンコ パチスロ って面白くないし 疲れるし、時間 金 失うし。

何回かしたら 気づくでしょ?

質問者からの補足コメント

  • パチンコで食って人。との回答がありましたが そんな人居るの?

      補足日時:2020/04/13 19:12

A 回答 (5件)

首都圏に住んでないのに東京ディズニーリゾートの常連って異常でしょ?


関東からスキーに行く奴って異常でしょ?
観光に行く奴って異常でしょ?

趣味趣向はそれぞれにあっていい。
それに差別はない。

ただし、今は控えた方が良い。と思います。
    • good
    • 0

>パチンコで食って人。

との回答がありましたが そんな人居るの?

沢山いますよ...投資金額より収入金額が多ければ止められないでしょう(その逆はムリ)
    • good
    • 0

コロナに感染しなければ後悔もしないでしょう

    • good
    • 0

客は依存とかパチンコで食ってる人もいるし


店側が休業しないと無理かもね
    • good
    • 1

政府が本気になって補償して休業要請をしないからですよ。

維持費だけでも大変はお店は休業出来ない。考えれば分かる事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコ屋を批判しては無い。

パチンコ屋に行ってる人が、ヤバイ。
パチンコをしてる人が ヤバイ。

時間 お金を同時に失う パチンコ。

考えれば分かるのに、

貴方みたいな 依存症の人は 頭使って無いから パチンコ依存症になる。

お礼日時:2020/04/13 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!