ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

失業手当を申請したので、待機期間の1週間に突入しました。会社都合により早めの支給となります。
仕事ある人が羨ましいです。
働きたくても働けないのは精神的に来ますね。

どこも採用活動を自粛しているのか
エージェントや企業から返事は来ません。
つい最近まではどこも返事が早かったのですが、
緊急事態宣言が出てから歯車が転活の歯車が狂い始めています。

皆さんならどうしますか?

残業60時間の会社に入るか、介護?

A 回答 (1件)

会社都合で申請した事がありますが、振り込みまで約一ヶ月…直ぐには貰えなかったはず…。


転職って募集要項だけでは分かりません。
ブラックだと思って入ったら良かったり、その逆も…笑
あなたの職種が分からないので答えになりませんが、私はいつもと変わらずに応募かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/15 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!