プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人の人とお話がしたいです。
ネットでです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

ここで良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと会話してたいです

お礼日時:2020/04/14 20:25

一応、ここでも


大人の人とお話は出来ますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとお話ししたいです

お礼日時:2020/04/14 20:25

話したら良いのでは?

    • good
    • 0

大人は忙しいから、ずっとは難しいと思いますよ。


一問一答形式の方がまだレスポンスはあるかも。
    • good
    • 0

此処は質問コーナーなので


カテゴリーでフリートーク<ノンジャンルトークと選択して投稿すれば
質問ではなくても削除されないから大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

同年代じゃなく、年上の人がいいの?話が合わないのかな?それとも、あなたが古風なのかな?


周りが子供に思えるのですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?
お姉さんとカカオしたいです

お礼日時:2020/04/14 20:31

まず貴方のご両親と お話をなさって大人との会話を学びましょうね


貴方を1番理解している相手です
    • good
    • 0

Lineおかしくなってダウンロードできない、以前は電話番号だけ簡単に入れた、WhatsAppかfocebookがある、個人情報公開したくない、面白そうだけど難しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おに

お礼日時:2020/04/14 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!