人生のプチ美学を教えてください!!

ダイエットをしているのですが、あまり痩せません。
みなさんはどのようなダイエットをして成功しましたか?色々なダイエット法教えてください。

「ダイエットをしているのですが、あまり痩せ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 現在、17歳、身長158センチです。

      補足日時:2020/04/15 09:03

A 回答 (7件)

まあ、自分は痩せ過ぎと自覚してましたが、


高校時代は176cmで53kg〜55kg程度でした。毎日2時間以上の運動してましたしね。

 とりあえずあまりスペックは関係ないです。裸を見てアバラ骨が出てなきゃ大丈夫です。
    • good
    • 0

減少していれば十分です。


それを続けて同年代の標準体型の人と同じ運動・食生活で体重が減らなくなれば成功です。
成功した後にダイエット前の生活に戻さないことが前提ですけど。
数値目標や期限、また達成後に元に戻すようなダイエットはだいたい失敗します。
    • good
    • 0

グラフを見ると順調に減量している傾向が確認できます。

半年か1年も続ければ、いいんです(そういうもので、短期に結果は求めてはいけません)。
    • good
    • 0

○○ダイエット。



って、
それだけやれば、
後はグータラで痩せられます!

って事では無いですよッ!

適度な運動と、バランスのとれた食事。
真面目な生活。
禁酒禁煙。

基本のキが、すべてのベースですよッ!
    • good
    • 2

身長は何cmですか?


よほどの小柄でない限り、ダイエットが必要ない体重とお見受けしますが。
    • good
    • 0

ダイエット目的ではありませんでしたが、鬱で一日ロールパン一個くらいしか食えない日が続いた時アッサリ12kgくらい痩せました


まあそれは健康に悪いのでオススメ出来ないのですが、要は摂取カロリーをキチンと管理コントロールすれば落ちてくると思います
停滞期には運動をプラスして下さい
是非ぜひ、健康的にダイエットできますように
    • good
    • 1

身長にもよるのでは。



月、一、二キロくらいがちょうどいいとはおもう。

適正体重内なら、ダイエットしなくて、筋トレでいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!