アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートマンションを借りるときに、保証人がいなくて無職なのですが
地元の政党に入会したら部屋を借りることができるでしょうか?
県議や市議に泣きついたら部屋を借りられるでしょうか

A 回答 (5件)

保証協会、といった名称の機関があってお金を払えば保証してくれると思いますよ。


最近の不動産屋は、どこの誰ともわからない個人の保証人よりも、保証協会の保証の方を歓迎してると思います。
    • good
    • 0

生活保護を受ければ、適度な部屋にタダで住めます。

もちろん保証人なんていりません。強いていえば市が保証人。
    • good
    • 0

貴方様はお幾つですか?アパートを借りるだけの為に、地元の政党に入会するのですか?県議や市議に泣きついた所で、多分アパートに入居出来ませんよ。

何故無職なのかは存じ上げませんが、収入のない方に簡単に貸す程、世の中甘くありません。何かご事情があるのかも知れませんが、先ずはお仕事をなさる事が先では?因みに私はアパートのオーナーですが、私のアパートでは、無理ですね。
    • good
    • 0

どっかの政党に入った程度じゃ何も変わらないでしょう。


県議や市議は票の取りまとめが出来る人物の口利きがないと何もしません。

というか、無職状態は何とかならないんですかね。
    • good
    • 1

甘いな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!