激凹みから立ち直る方法

マスクといい、動画といい、昭恵婦人との結婚といい、受け狙いにしか思えないんですが、どう思いますか?

共感を得にくいことはわかりそうなものですし、真面目にやっているならかなりの浮き世離れかかなりのアホだと思います。

馬鹿にしたり嫌って言っている訳ではありませんが、最近だんだんそう感じるようになって来ました。

A 回答 (5件)

危機意識が薄すぎる。


リーダーの危機意識は周りに伝播する。
だから官邸のスタッフもヌルい案しか出してこないし、夫人も勝手気ままに行動する。

頭が悪い優等生というのかな。

ジャイアン(アメリカートランプ)や金持ちの親(政治家としては超サラブレット)の庇護のもとで威張るスネ夫みたいなもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりぬくぬく育った危機意識の薄さですよね。いろいろな不安に思う国民の声が伝わり危機意識をもっと感じて政策を実行して欲しいと思いますし、また危機意識の低い人達にも伝わって早く終息することを願うのみです。

お礼日時:2020/04/16 07:25

批判の仕方がおかしい


褒める事はしないで けなしたり問題にもならない落ち度を見つけるとみんなでつつく・・・
幼稚な奴の発言が多すぎ
    • good
    • 1

最近、周りに振り回され過ぎていて可哀想に思います。


マスクが足りない足りないと文句を言われ、生産増やしたら流通しないと文句を言われ、各世帯に2枚ずつ配ると決めたら2枚じゃ意味ないと言われ……

出来る範囲での支援に対して文句つけすぎ。何様のつもりで文句つけてんだろうって。そのせいでだんだん酷くなっていって今じゃ給付金やら緊急事態宣言やらごたごたになっている。こういう文句たらたらのやつが政治の指揮系統を混乱させていると理解してほしいものだけど。ただでさえ大変な時に足引っ張ってんなよって思う。
    • good
    • 1

政治はちゃんとやってます。


マスコミが政治とは関係ないことでさわぎすぎですね。。。
    • good
    • 1

しょーもないニュースの見すぎですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!