dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月出産予定日です。8月9月どちらが可能性ありますでしょうか。
元々生理不順で生理が1ヶ月ごとに来たり来なかったりとゆう感じで今回は6~8月3ヶ月生理がきていませんでした。
去年の9月24日に妊娠が発覚し、病院に9月25に行き妊娠はしてるねと言われ腹部エコーのみで胎嚢が確認できました。

その時点では先生からは8月下旬〜9月上旬の行為が有り得るなと言われました。

しかし、9月25日から3週間後10月18日に病院に行ったところ赤ちゃんは3等身になっており人間の形になっておりましたその時点で週数がいきなり11w4d(CRL48.2)になりました
その赤ちゃんの大きさから出た予定日が5月4日になりました。
逆算をすれば8月12日が排卵日?受精日?と書かれておりました。
なので8月の行為での妊娠かなと思っていましたが、初診の時に胎嚢確認だけだとしたら9月も有り得ますよね?でも3週間後で急激に成長するもんなんですかね。9月だったら予定日がまた変わってきますよね

ちなみに8月は中出しで週に何回か行為があったので日にちは覚えていませんが回数は多いです
9月は1~9日のどこかで行為をしました

分かることではないですが詳しい方がいれば教えて欲しいです。予定日も近い方も…
この日!とは分からないと思いますが8月9月どちらが可能性が高いでしょうか。
不快な気持ちになったらすみません
コメント待ってます。

A 回答 (3件)

予定日が5月1日の子供が居ました。


確実に8月に出来た子だと思いますよ。
うちは8月上旬にした時の子でした。

子供三人居て、その子だけ大きかったんですけど…うちもいつ出来た子か分からなくて調べて貰ったんですけどね…間違いないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
予定日が近い方は9月の後半で心拍とかも確認出来ていたので8月の行為ではないかと思いまして。でも9月だとしたら予定日変わりますよね。。。
分からないとこですよね。

お礼日時:2020/04/17 22:38

8月かと思います。


エコーのサイズは、正確ではありません。
サイズ基準週数で出ますし、3週間、1週間でも変わります

不安かと思いますが、
そろそろ出産ですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)頑張ってください
    • good
    • 0

相手が分からないなら


DNA検査だろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!