dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あと最低5キロ痩せたいんだけど親にそれ以上痩せないほうがいいって言われた。
皆さんどう思います?

「あと最低5キロ痩せたいんだけど親にそれ以」の質問画像

A 回答 (5件)

痩せたい理由は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中途半端だから

お礼日時:2020/04/16 20:34

子供じゃないんだからさ親に聞かないで自分で判断したら?

    • good
    • 0

上半身ハダカで判断できる

    • good
    • 0

痩せるより部屋片付けた方がいいと思う

    • good
    • 2

画像を見る限りでは、減量が必要とは思えません。


体型が気になるなら筋トレしては?見た目が締まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋トレは僕には合わない。ウォーキング

お礼日時:2020/04/16 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!