アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓の文章の中で誤字脱字はありますか?
友達から誤字脱字を探すクイズをもらったのですが、分からないのでお願いします。

いつまでもグズグズやりとりしててもダメだと思うので、もっと素直に早く謝ったらとも思うけど…
貴方には敵わない。ごめん。

貴方は一度言った事はブレないって言うけど…
私はブレて無いよ。
気持ちは何度もラインで伝えてると思う。ごたごたになったのは、
貴方の幸せを願っての事だった。

貴方が本当に言う通り違うなら色々言ったけど信じます。
もう二度と言わない。
次に言った時は本当に別れる時だと決めた。
貴方も色々有ると思うけど、私との関係を大切に思って欲しい。

ラインの誤字脱字も中々直らず嫌な思いをさせてると思う。これからは字とき、細心の注意、確認してから送る様にする。

おはよう、おやすみも復活した方が良いなら言って。
貴方も一言だけでいいので、毎日が無理なら出来る時は返信して欲しい。
お願い。

貴方に何でも言うって事も中途半端な感じで…
私自身の解釈になってるけど、総て伝えるから、貴方も忙しいと思うけど、既読スルーせずに一言でもいいので、返信頂戴。
どうしたらいいか不安になるから。
お願い。
貴方も私がおかしいとか何か黙ってるとか聞きたい事が有るなら溜めずに聞いて欲しい。きちんと話すから。うっかりとかボケてて伝えられてない事も有るから。

私自身、貴方に対して思いやり、優しさが欠けてたのかと反省してる。
お互いが思いやりが有って上手くいくと思うんだけど…違うかな?

貴方の思う、黙ってついていく様に努力する。
貴方も忙しいと思うけど…
私との時間を取れる様に努力して欲しい。

私は貴方と一緒に居て幸せって、満たされてるとお互いが思う関係性になれるといいなと思う。

色々思いを書いたけど、読んで貰って貴方の中で少しでも歩みよる気持ちが有るなら返信頂戴。
既読スルーなら仕方がないと思って、貴方との事は諦めるから。

ここ何日か同じ様なラインしてるけど…
もう、反省したから許して欲しい。
仲直りしたい。

貴方の言い分は繰り返すって言いたいと思うんだけど、私も書いた事を守る様に努力するから貴方も思いやりを持って欲しいし、今日迄の色々思うこと有ると思うけど。

忙しい中、来週辺り時間取って欲しい。
グズグズとかでは無くお互いの関係性が円滑に出来る様に色々話がしたい。
忙しくて無理なら電話でもいいので。

貴方からの返信がくることを願って。

A 回答 (1件)

これからは字とき、⇒ これからは字とか、

他はOK
    • 0