アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィーク明けの図書館は、どうなると予想されますか?

まだ閉館している。

借りるだけなら許可。

開館時間が短くなる。もしくは時間を制限される。

通常通り。

みなさんの予想をお願いします。

A 回答 (3件)

その時の状況が予測できないので分かりません


感染者の数が0か、それに限りなく近い状態になれば開く可能性はあるとは思います
    • good
    • 0

今、国がとっている対策は甘いような気がしますので、良くても現状維持ではないでしょうか。


つまり、図書館も今の状態が続くと思います
    • good
    • 1

>借りるだけなら許可。


これならば 今でも出来ます。
でもやらない 現状から
閉館していると考えておく方がいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!