アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤田ニコルのお尻すごいですが、これはハーフだからこんな尻になれたんですよね??

「藤田ニコルのお尻すごいですが、これはハー」の質問画像

A 回答 (5件)

ハーフは関係ありませんね。


ジム通ってウェイトトレーニング(ボディビル)しているからですよ。ちなみにレンズのせいだという回答もありますけど、この写真はどう見ても広角レンズで撮った写真じゃありません(元プロです)。

藤田ニコルは時々Twitterでも自身のトレーニング動画を公開してますが、特に尻トレに拘ってます。

↓藤田ニコルのヒップスラスト
https://twitter.com/0220nicole/status/1053584075 …

↓日本人でも、ジムで鍛える前と鍛えてからはこういう感じで変わります。
※柳本絵美さん
https://twitter.com/fabulous_emily/status/123480 …

↓逆にハーフのモデルでも、筋トレしていなかった頃はこういう体型です。
※アミンカレダさん ビフォー&アフター
https://twitter.com/khaleda_amin/status/12288847 …

外国人女性のお尻が高く上がってるのも、ハリウッドにマッチョな俳優が多いのも、ジム行ってウェイトトレーニングする文化が定着しているためです。どんな人種でも、筋トレしてない人のお尻は平らでストンとしてメリハリは出ません。

日本人のスタイルが悪いのは、ウォーキングやバイクなどの有酸素運動ばかりやっていて、筋トレをする文化が無いためです。
最近はかなり変わってきましたが。

↓最近は芸能人もモデルもジムで鍛えてボディメイクしてる人が多いです。

広瀬すず
https://bit.ly/3errkCU

ダレノガレ明美
https://www.instagram.com/p/Bi37UkfBhlo/?utm_sou …

筋トレ女子でいろいろググれば、純日本人でもにこるんよりメリハリのある尻の人はたくさんいますよ。

https://www.instagram.com/smiley_19.95/?utm_sour …

https://www.instagram.com/yunkoro519/?utm_source …

https://www.instagram.com/saachi_10/

https://www.instagram.com/aya_fit7/?utm_source=i …
    • good
    • 5

ニコル??ニコルに見えないですね(笑)


綺麗ですね〜.*˚
ニコルなら背も高いので、お尻の位置も高そう。この形、維持するのはなかなか大変かも。
日本人でも、見とれる様なスタイルの方は居ますね。
    • good
    • 0

別にハーフでなくったって!。


私自身も。「いいケツしているな」って言われたことありますよ。
学生時代、田舎で、自転車で走り回ったいたからですね。
    • good
    • 0

この写真は、元々の写真ではないと思うのですが、広角気味のレンズを使い、


この写真の場合だとお尻を視野の中心に持ってきて撮影すると、お尻が大きめに写ります。
恐らく、プロが良い機材を使いレンズも色々と変えながら撮影したと思うので、写真としてお尻が強調されている部分があると思いますね。
    • good
    • 3

「胸では対抗出来ないけど、お尻は鍛えたら思い通りになる」と言っていました。

尻筋トレかなり頑張ってますよ。大きくて綺麗なお尻だし、やはり元の素材が良かったのでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!