プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付バイクがほしいんですが今の時代なのでネットで注文して買うっていうのがあれば教えてほしいんです。ちなみに大阪に住んでいます。

A 回答 (3件)

普通に探せば普通に何軒も通販しているバイクショップは見つかります。

ところで、質問者さんは自分で整備はできますか?
出来ないのであれば近所の優良ショップで購入すべきです。
自分で全部出来ないのであればアフターに問題が出ます。
通販ショップも“アフター万全!”ってうたっている所もありますけど、突然の自走不能の対処は遠方のショップでは物理的に不可能ですよ。
トラブル対処は購入店以外だとあまり良い顔されない事も多いです。
(過去ログ参照)
    • 0

No1の方が言うとおり近くのバイクやさんがいいですよ

中古を買うならなおさら、アフターサービス、メンテなども考えたら絶対近所がいいですよ
    • 0

今の時代も何もネットで買ったら買うまで(到着するまで)バイクの状態が分からないですから、買って損したということにならないよう現物を見て決めるのがいいですよ

それに修理やメンテの時のことを考えると実在する店で買うほうがあとあと良いです。

大阪のどちらにお住まいですか?日本橋(電気屋街)の東側に中古バイク街がありますので、そこに行くと多く見れますよ。

また、近所のバイク屋さんに行けば、中古のが置いてあったりするので、見てみるのもいいでしょう、
    • 0