アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんど毎日 運動で500キロカロリー消費して2500キロカロリー食事したら太りますか?

A 回答 (5件)

172cm65kgですか。


筋肉量がきちんとあるなら問題無いと思いますが、鏡で自分の裸を映しお腹がぽっこりしてなければ良いのでは?

というかそもそも2500キロカロリーも摂取するのは筋肉量を増やしたい為ですよね?
    • good
    • 1

現在の身長と体重が不明なのでなんとも言えませんが?



まぁ仮に1日2500キロカロリーも摂取しても太っていないなら、元々がデブとしか思えませんが?

2500キロカロリーなど摂りすぎです。
力士ならともかく生活習慣病の要因になるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

172 65

お礼日時:2020/04/17 20:51

運動で、でなく1日のトータルで、で考えないと


栄養素の内容も重要です

あとはあなたの現在の体重しだいですが、太っているようなら痩せていく可能性は十分にあると思います
痩せているなら増える可能性が高い
    • good
    • 0

年齢や基礎代謝なより異なります。

    • good
    • 0

身長体重年齢によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!