プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ対策、国民一律10万円給付。振込される頃コロナ終息していれば宜しいのですが、外食だとか旅行だとか言っている人居ます。勿論パチンコに使う人も居るでしょう。こういう方、感染源になるとか感染してしまうというリスクを考えないのでしょうか・これだけ政府が自粛要請をしているのに。
残念ですがこの国の民度が低すぎる為、コロナ感染者増で亡くなってしまう方も居るのかと思うと
非常に腹立たしい。皆さんはどう思います?

質問者からの補足コメント

• そのころ、コロナ騒動が終息しているとは思えませんけど。自己責任でという事なんでしょうね。
    だめですよ。何のための自粛要請だったのか分かりません。

A 回答 (2件)

市場に流れたら中小企業も喜びます...給付金→貯金が1番困るパターン

• 0

自粛解除されてたのなら良いのでは?

こんなときだからこそ、明るい話をしても良いと思いますよ。それこそ、そんな話すら自粛?今を乗り越えるための糧だってあっても良いでしょ。

そこで貯金されたら1番経済は痛いかと。今の経済ストップを回復少しでもする為には、使わないとね
    • 1