電子書籍の厳選無料作品が豊富!

習慣て恐ろしいですね。

悪いことと知りつつついついやってしまう。。

A 回答 (5件)

リンガーハットのちゃんぽんランチ


ついつい
ついつい麺を2倍にしてしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

最近
なんとなく、 自分がやることやってないからか、ひがみでぽや〜っとですが 虐げられているなーと感じる日々で、気持ち的に弱っていた所に、この回答もらったので、 読んだとき時 うれしかったし、元気出ました!
リンガーハットにちゃんぽんライスなんてのがあるんですね。
なんか美味しそう 〜。
1回も言ったことないけど興味ある。

お礼日時:2020/04/23 17:44

喫煙、外出、直接の交流、それがどういう事態を招くか、身をもって理解してないからでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙 ?

それねー
タバコはそれこそ習慣になっちゃってるから
わかっちゃいるけど
。。厳しいでしょうね〜


外出も
コロナが出る前に行っていたトコに、行きたくなりますね。

不要不急の外出は控えなければ
ですが。。。

そして
習慣化してない マスクをつい忘れてしまう(-.-;)

お礼日時:2020/04/23 10:04

なら良い事を習慣化させると良いですよ


https://okiresi.com/archives/5032165.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいことを習慣化させるのってなかなか難しいですよね。

お礼日時:2020/04/23 17:21

故に習慣を習慣付けさせない努力が必要となります


、、、まぁ、言うは易し行うは如しですがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言うは易し行うは難し。。

そうは言っても毎日進歩がなさすぎる私です

お礼日時:2020/04/23 17:27

本来悪い事と分かっているなら、


習慣になることもないはずですけどね。
誰が悪いんでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

自分が悪いんでしょうね。

お礼日時:2020/04/20 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!