電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像は消されるので、載せれないのですが、亀頭部分がただれている、または腫れている、とゆうわけでもないのですが、ただ一部1センチくらい白い部分があるってゆう感じです。
これってなんなんですかね?癌とかじゃないですよね?不安なんで、病院にいけとゆう回答以外知識がある方回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。フォアダイスとゆうのを調べたのですが、ぶつぶつと書いていて少し違う気がするんですけど、
    僕の場合本当にシミみたいな感じです。白色のシミみたいな感じです。
    他に何が考えられますかね?
    ただれているわけでも無く、ただ皮膚が白い感じです

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/20 15:20

A 回答 (5件)

お前は既に、、、、、

「亀頭の白い部分について」の回答画像6
    • 0

風呂に入ってましたか?そう言うのはちゃんとめくって洗わないと後々大変ですよ、

痛みがなかったら、洗ってフルコート塗って一日様子みて、それでもおかしかったら泌尿器科に。
    • 0

恐らくフォアダイスという物で脂肪の固まりです。

脂腺で発生するもので無害で放っておいても大丈夫な生理現象ですから。見た目が嫌で何とかしたい場合はレーザー等の手術が出来ますが、保険が効かないのでお高いです。
この回答への補足あり
    • 0

細菌性の感染でないの、カンジタとか

正直、言うなと言っても病院へいけとしか思えない、早めなら薬を塗るだけで治る場合が多い、お早めにどうぞ
    • 0

おじゃまします。

テッシュのカスでは?
    • 0