dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の練習したのですが、修正点とか、アドバイスとかください(;_;)

「足の練習したのですが、修正点とか、アドバ」の質問画像

A 回答 (3件)

自分の足を鏡に映しながらとか、写真を検索して 見ながら描くと上達がはやいですよ。

これは好みの問題だけど くるぶしと筋が欲しいかな。
    • good
    • 0

そんな足をした人が実際に居ますか?



全部書き直し

書き直し1万回
    • good
    • 0

実物をトレースして練習したら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!