ショボ短歌会

品種は何が好きですか?

A 回答 (3件)

美味ければ品種には拘らない


調理が下手なら品種に拘っても意味ない
食べられない魚に興味はない
    • good
    • 0

川魚

    • good
    • 0

スズキ目サバ亜目タチウオ科の魚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿おもしろ

お礼日時:2020/04/21 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!