アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはネッ友が居るのですが、そのほとんど全員に酷いことをしてしまいました。
私はオープンチャットと言うLINEの機能を知って、早速使ってみたのですが、そこで出会った子達と話すのがとても楽しく、本垢を交換しました。人生で初めてのネッ友だったので、身バレが怖く、何もかも偽った自分として会話をしていました。名前、年齢、性別。ここでの自分をAとします。全く違う自分として喋っていましたが、とても楽しかったので、いいかな、と思っていました。
ある時、ネッ友の中でトラブルを起こしてしまい、それが2、3回続いました。唯一大人のネッ友にも叱られてしまい、自分でも申し訳なくなり、逃げました。相当攻められたのもあり、ポキッと心が折れ、アカウントを消し、一旦ネットから離れよう、しっかり現実を見ようと決断しました。何も言わずに消してしまったのでやはり、罪悪感があって、もう立ち直れないのでは、と思い付き合いが長く、沢山喋っていたのでどこか心細く感じました。ここですらもう間違っていたと思います。
そして私は、偽りのない自分としてまた、同じオープンチャットに参加し、Aとは違う人間として、また同じネッ友と仲良くしていました。笑っちゃいますよね。最低です。そして、そりゃそうだけど、ミスが出てしまい、Aと私が同一人物だと、バレました。それが今の現状です。改めて自分って最低だな、何がしたかったんだろう、アホじゃないのかな、自分でも思います。正直何がしたかったのかは分からないですが、そのネッ友は私にとってかけがえのない子達だったと感じます。それを裏切ったのは自分ですが。そしてまたアカウント消しました。また同じことを繰り返し繰り返し、何も勉強しないな。何が言いたいのかここに来て分からなくなりました。良ければですが、どうしようもない私をしっかり叱ってくれると嬉しいです。同じことやりかねないので。
叱ってくれる人がいたら、しっかり自分を見つめ直せると思います。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ネットでしか


イキれねーのか?
    • good
    • 1

バカヤロウ!


って言うのは冗談ですが、簡単にリセットできるのもネットの良い所です。
トラブルとしか書いていないので、アドバイスも叱ることもできませんが、Line以外にもう一つ何かアカウントを持てば、がんじがらめにならずに済むのではないでしょうか?
私はメインで頻繁に使うアカウントは、余り人には教えない様にしています。
    • good
    • 1

こらっ!!

「誰か叱ってください。」の回答画像2
    • good
    • 1

ネットなんて基本偽りばっかだからそれでいいんじゃないかと俺は思った!笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!