アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに旅行しようとしている方はいらっしゃるのでしょうか?総理大臣も自粛を呼びかけていますのでなるべくないことを願います…

A 回答 (5件)

まぁ、居るでしょうね

    • good
    • 0

国会議員はまちがいなく県をまたぐ旅行だろうな。

    • good
    • 0

GWじゃなくても、東京では公園は人で溢れてますし


江の島もサーファーだらけじゃんwww
今の状況でこれだと、GWはもっとすごい事になりそう

http://toutan.blog.jp/archives/5923339.html

https://awazu-gh.jp/corona-jutai/
    • good
    • 0

日帰り旅行を考えている人は多いと思います。


近所の公園やスーパーよりも、マイナーな観光地や新幹線・飛行機の中の方が人が少ないですからね。

GWは旅行する気が無くなる天候になることを祈っています。
    • good
    • 1

>GWは旅行する気が無くなる天候になることを祈っています。



御意。
湿度が高いと、感染力が弱まるかも?
降れ降れ坊主吊るしておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!