dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

換気のために1日中窓を開けておくのはやめた方がいいですか?

A 回答 (6件)

花粉はOKなの?

    • good
    • 0

おばけが入ってくるから気をつけて

    • good
    • 0

コロナが入ってくるかも?てきな不安?

    • good
    • 0

寒くなければ、別にかまいませんよ。



ただ、網戸がない場合は虫が入ってきたり、条件によっては雨が入ってきたりします。
少しだけ開けるのか全開にするのかは、状況を見て決めましょう。
    • good
    • 2

一般ご家庭ならば、2時間に10分程度で十分ですよ。

    • good
    • 1

寒いと体力が落ちます(ふつうの風邪をひく→新型コロナにかかりやすい)


時間をおいてから換気する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!