性格悪い人が優勝

好きな和菓子は、何ですか

A 回答 (47件中21~30件)

いちご大福


道明寺
    • good
    • 0

ぶどう饅頭

    • good
    • 0

たい焼き、です。


(↑↑和菓子??)
    • good
    • 0

フルーツ大福

    • good
    • 0

1番は「うぐいす餅」

「好きな和菓子は、何ですか」の回答画像23
    • good
    • 0

私も一番好きなのは、草餅!


しかも、粒あん。
同系列で、よもぎ大福。
勿論、粒あん!
    • good
    • 0

みたらし団子、柏餅、草餅で、桜餅です。

(^-^)
    • good
    • 0

寒天の四角のゼリー

    • good
    • 0

お茶菓子は綺麗で見てるだけで楽しくなりますね。


どこのだか、ぽってぽてとろとろの大福、また食べたいですね。甘さ控えめでほんのり塩味だったと思います。豆大福だったかな? 形が一定しないくらい柔らかいの。

とか…、昔ながらの醤油味せんべい。手焼きでいびつで、あちこち膨れてたり焦げ目があったり、醤油のかかり具合が均一じゃなかったりするのが美味しかった。
    • good
    • 1

お芋のきんつば♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!