dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までは脂物が大好きでコロッケやポテトチップスなどの脂物をとてもよく食べていました。
ですが最近突然食べられなくなり、むしろ匂いも嫌いになるぐらい脂物が嫌いになりました。
10代です。
どなたか原因などがわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

胆のう、胆管、肝臓の弱り。

    • good
    • 0

胃の調子が良くないのかも…?多分、コロナのせいで何となく気持ちが元気じゃなかったり、食欲がなかったりするんじゃないかな?


そういう時は素直に食べたいと思う、胃にやさしいお食事をしてあげるといいですヨ♪
    • good
    • 0

急に、アレルギーが出る事もあります



好みも変わります。
    • good
    • 0

胃が悪いからですよ、薬で治ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!