dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビオヘルミンSって毎日飲んだらやばいですか?

A 回答 (3件)

毎日のんでも平気だと思いますが


ずっと飲んでいたものを止めた時の状態が気になりますね
数年飲んでたものをピタリと止めたら…どうなるかな?
やってみないと分かりませんが胃腸の補助をする薬ですしね
何も起きなければ良いですが…
    • good
    • 0

何で?


何も問題ない。
逆に良い
    • good
    • 1

私はほぼ10年以上、毎日2回三錠を飲んでいます。


胃腸の状態は普通です。
何の問題もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!