アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスに抑え込みに成功しましたか。

A 回答 (8件)

このウイルスは抑え込みはできないみたいだけど、台湾に続き優秀そうだとWHOから評されていた。

    • good
    • 0

>新型コロナウイルスに抑え込みに成功しましたか。



何故、日本からの評価を求めるのでしょうか。


>質問の時間、回答の時間、回答者の名前、御礼の無い事を考えるとその筋 ?(No6様)

ヒント
プロフィール画像は韓流。

【日本海と東海どちらが正しいですか。】
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

「maezima2123さんのMy知恵袋」
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/128091449
(年齢:50~59歳 東方神起のファンです。)

「maezima2123さん」
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search?p=maezima2 …

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11526553.html
(YAHOO知恵袋のIDが取り消しになりました。)


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11584042.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11586223.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11586218.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11586215.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11584038.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11584039.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11574861.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11573915.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11573046.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11572405.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11573552.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11534256.html
「韓国」の回答画像8
    • good
    • 3

質問はどこの国の事でしょうか。


日本はベッドが足りない、軽症者の自宅待機中の死亡、急がない手術の延期等で失敗。

台湾・韓国・ドイツは成功しています。

韓国は回復者が多い一方 新感染者が10人以下の日も出始めるなど
全体の患者が減っています。
治療生活センターの設置、ドライブスルーなど日本の手本となっています。

台湾の人口は2300万人で 全死亡者がたった6人と少ない事が 
対策の良かった事を示しています。
台湾は世界的に見てもーコロナ対策の優等生ーです。

残念ながら日本はアジアの最先進国と思っていましたが 台湾・韓国
若しかしたら中国よりもコロナ対策では劣って居るかも知れません。
治療の基本の感染しているかどうかの検査が出来ないのですから・・・。

そう云っても 10000件/日と政府は云いますが 実際検査したい人が
検査を受けられないのが現実です。

質問の時間、回答の時間、回答者の名前、御礼の無い事を考えるとその筋 ? ではないよね。
    • good
    • 2

何から何まで、嘘の国。



選挙も終わったし、そのうち、あちこちから色んなボロが、
出てくると、思います。
    • good
    • 4

選挙前に数字をごまかしたのでしょう、これからまた増えるんじゃないですか。

    • good
    • 3

検査のし過ぎで、新しい感染者というのが見つけるのが少なくなっただけです。

    • good
    • 0

韓国人はそういう。

    • good
    • 2

成功した国は、今のところはないです。


どの国も終息宣言は出していないです。中国ですら、封鎖は解除しましたけれど、感染第二波を警戒している状態です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!