プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍邸にデモがありましたか。

憲兵が必要ですか。

A 回答 (3件)

香港デモみたいな事を考えてるのかな?

    • good
    • 0

マジレスは無駄です。



A:>安倍邸にデモがありましたか。

なぜ、バ○はソースを出さずに都合の良い言葉ばかりを騙るのだろう。

【「要請するならカネをくれ」失業者たちが安倍・麻生邸にデモ 】
https://blogos.com/outline/450061/



B:>憲兵が必要ですか。

憲兵で何をするのか不明なので回答できません。

あなたからは日本に対する悪意を感じてしまうのは、私がネト○ヨだからでしょうか。
ヒント:憲兵 プロフィール画像は某隣国人
「憲兵」の回答画像3
    • good
    • 0

暴動化していないようなので必要は無いと思いますよ。


海外なら暴徒化しますが日本人は穏やかですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!