アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一律給付の10万円何に使う?

A 回答 (183件中71~80件)

丁度、フェンスが壊れたから、フェンスを直す。

丁度、10万円じゃ!
    • good
    • 0

生活費かな…国体を思うならば貯金ではなく使った方が良い

    • good
    • 0

貯金する‼

    • good
    • 0

もちろん貯金 だって世の中何が起こるか解らないから?

    • good
    • 0

クレジット決済にします。

    • good
    • 0

30万円給付は対象にならなかった、しかし一時的であっても全国民に10万円と言うのは国からみたら大変ですが、とにかく生活費ですね!特に、派遣切りやリストラにあった方々には多少成でも有り難いと思いますよ!しかし政府の政策は後手後手ですね!既に現金給付している県は沢山あり、コロナウィルスの収束が見えない現状では焼け石に水かも。

日本人は本当に危機感が足りない。お金もらったら貯金とか、旅行とかの回答も多々ありますが、これが何ヶ月続くかわからないし、死者もこれから増加していくのに全くのんきなものですね!所詮日本人は他人事としか捉えられないのだと思います。都市封鎖、ロックダウンは必要です。お金貰って浮かれるより、自分の死についてもっと真剣に考えるべきだと私は思います。
    • good
    • 0

私は後期高齢者です。

生活費の足しにします。有り難いです。
    • good
    • 0

使う事は考えないで、有り難く貯金します。

    • good
    • 0

貯金します。

今後、何かあったときの為に。
    • good
    • 0

寄附が一番かなと思う。

    • good
    • 1
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!