dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一律給付の10万円何に使う?

A 回答 (183件中81~90件)

ベビーチェア&チャイルドシートを買いたいなと思ってます。

    • good
    • 0

今住んでいる個人契約の寮の居心地が悪く引っ越しを考えておりますので、その費用にあてがいます。


何で最近の若い連中は挨拶できひんのかなぁ。
チヤホヤされ過ぎ?
    • good
    • 0

失業者なので、生活の足しにします。

    • good
    • 1

税金の支払いの足しにして終わり

    • good
    • 1

私は学生で現在使うところもないので…


お母さんに少しでも生活費の足しにしてもらおうと思ってます
    • good
    • 1

友達にプレゼントします。

    • good
    • 0

当分は、食べ物に困る事がないので、手作りマスクの材料買って、作ろうかな?勿論、マスクを洗う漂白剤も一階に………(o^-^o)

    • good
    • 2

失業した時の貯金。

夫は焼き肉とかアホなこと言ってます。まぁ使う場所も今限られるし。

今あんまり外出ないけどやってるんだろうか?(・・;)
    • good
    • 0

母と妻が必要としてる家電製品(洗濯機&ボイラー)を購入検討中です。

    • good
    • 0

国保と固定資産税の支払い♪

    • good
    • 1
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!