アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一律給付の10万円何に使う?

A 回答 (183件中111~120件)

貯金する‼

    • good
    • 0

生活費かな…国体を思うならば貯金ではなく使った方が良い

    • good
    • 0

丁度、フェンスが壊れたから、フェンスを直す。

丁度、10万円じゃ!
    • good
    • 0

そういえば、外出できるようになったら、母と近場に旅行に行く約束をしてたので、その分は貯金しておこうと思います。

    • good
    • 0

コロナでいつ失業するかも知れない子供のために使う。

    • good
    • 0

家賃でしょ!


雨、風しのぐにはさ。
    • good
    • 1

想像に任せします!

    • good
    • 0

貯金!

    • good
    • 0

支払い

    • good
    • 0

一先ず貯金。


コロナが収束の目処が付いて、緊急事態宣言が解除になって落ち着いた頃に泊まりがけで一人旅したいですね。それもK県Y市に二泊三日で。
それが無理であれば、中古だけどiPadの買い替えかな。
    • good
    • 0
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!