【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私はデブなのでダイエット今してるんですけど、高校生におすすめのダイエットってありませんか?

A 回答 (6件)

まずダイエットが必要な体重かを考えること。


不必要なのにダイエットをすると、運動や食事制限をしても思うように体重が減らず、イヤになってきて、止めたらリバウンドです。
しない方がマシだと後悔します。

ダイエットが必要な場合でも、安易に考えたダイエットはリバウンド一直線です。
ウォーキング、ジョギングをする。
お腹が減ってもいない惰性の間食はしない。
21時以降は食べない。
これだけで十分かと。
    • good
    • 1

間食・甘い物禁止・運動三昧。

この三拍子で必ず痩せますよ。
今、休みなので私は毎日2時間歩くことに決めました。

ちなみに高校時代は通学で往復2時間以上の自転車こいでました。
176cm53kg~55kgでしたかね。
    • good
    • 1

わたしは高1でダイエット中です!


まずは自分の生活を1度見直してみましょう!
自分もそうしました!それで運動不足&食べすぎと思ったので、運動と食事制限をしています。
なので生活を見直して、自分のダイエットに必要なこと・自分が続けられるダイエットを探しましょう!!
    • good
    • 2

太るときは、お腹から肉がついていきますが、



ダイエットすると、胸の肉からなくなっていきます。

せっかく巨乳なら、雑にダイエットするのではなく

胸の肉はキープしつつ、お腹や足の肉を落とす

部分痩せが良いでしょう。
    • good
    • 2

ちなみに何キロなんですか?

    • good
    • 1

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!