プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだストーブつけてますか?

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答、温かくなりました。ちよっと今旦那と喧嘩になってますが、先に選ばしてもらいます。

      補足日時:2020/04/24 21:24

A 回答 (7件)

すみません^^;まだつけてます…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。謝らなくても良いですよ。だって
僕もつけていますもん。
皆さんのご家庭は、どうしてるのなと思い質問させて頂きました。(`_´)ゞご回答、有り難うございます。

お礼日時:2020/04/24 20:29

まだつけてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じで、安心致しました(`_´)ゞ
後、1週間で5月だと言うのに晩は冷えますね。
ご回答、有り難うございます(`_´)ゞ!

お礼日時:2020/04/24 20:31

冬は布団にくるまって暖をとってます笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬は。そうですね。
冬は僕も布団にくるまって暖をとっています(`_´)ゞ
冬ほど布団が恋しい季節は無いですね。
回答有り難うございます(`_´)ゞ

お礼日時:2020/04/24 20:35

朝晩ガンガンですッ!



昨夜も
近郊の小金湯で積雪6センチです。


FROM 札幌市南区。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HoNTEさんは、札幌の方ですか。!

雪?降ってますか?!本物ですか?
風邪引かぬようにして下さい(`_´)ゞ
回答有り難うございます(`_´)ゞ

お礼日時:2020/04/24 20:38

今、、


暖房つけて
こたつ入ってます
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も同じです。
もう5月でこれなら、どうなるのですかね。
確か、去年のクリスマスもさほど寒く無かったような。気がします(`_´)ゞ
地軸がずれているのか、地球が妙な動きになってる事は確かですね(`_´)ゞ気をつけていきましょう。(`_´)ゞ回答有り難うございます!

お礼日時:2020/04/24 20:42

朝夕寒い時があります、その時はストーブつけています。


例年5月上旬くらいまで使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年、5月上旬までこの様な温度でしたですかね。。。
ストーブ皆さん、つけてられる上に
皆さんおられて何故か安心しました(`_´)ゞ!!
回答有り難うございます(`_´)ゞ

お礼日時:2020/04/24 20:44

水曜日以降から明日朝までは、冷えが厳しく感じられますから、無理をせず暖房をするべきだと思います。



特に今年は、厄介な「コロナ」対応があり、編に風邪なんかも引きたくないですね。
風邪か花粉症かインフルエンザかコロナかの判断が、医師自体も検査をしないと判断が出来ない中、寒いかなと思ったら暖房をする方がいいでしょうね。
私も寒がりですから、もちろんファンヒーターを使っています。
今年は気候も少しおかしいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。無理せず暖房しないといけませんでした。温い時間帯もあったので、最近ストーブもコタツもつけてはいなかったんです。

そうですね。本当に見分けがつかない厄介なキツイ菌が出ましたからね。
色んな反動が出てきてコロナ離婚も多いと聞きました。今がチャンスかもしれません‼︎
気候が本当におかしいですよね。空気中に若干コロナ菌がウヨウヨしてるようにさへ感じます。
回答有り難うございます。

お礼日時:2020/04/24 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!