アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は鬱病で働けないため、生活保護を受給しています

コロナのため、休業したり一律10万円を支給したりして税金が足りなくなることを危惧していますはやく

国民の皆さんにはコロナ関係なく、死に物狂いで働いて欲しいです

私の生活保護費を捻出できなくなったら、誰が責任を取るのでしょうか?

A 回答 (6件)

責任について


誰も責任は取りません。
    • good
    • 0

皆さん、この手の質門にはそれなりに答えましょうよ。

大喜利で。。考えたくもないが(笑)
    • good
    • 3

コロナのために生活保護以下の生活をしている人 どれくらいいると思いますか 貴方は恵まれた生活していますよ


私はもう 2ヶ月1円の収入も無いのです  本当に鬱病なら こんな質問しないでしょう 生活保護費を貰う為に
偽物鬱病としか思えない
    • good
    • 1

大丈夫、


国民の健康的かつ文化的な最低限の生活が下がることになるのでね、、、
お手当を減らすことになるだけですよ。
    • good
    • 1

本当にあなたはうつ病ですか?


うつ病患者の発想とちょっと違うと思います。
普通うつ病患者は「申し訳ない、悪いのは全て自分のせいだ」と思うものですが
今度通院したとき、もう一度よく病院で診てもらってください。
    • good
    • 3

物理的に働けないんだけど。


あと、この後世界大恐慌が来て、福祉とか予算が大幅削減されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!